人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋月の紅葉

NIKON D90
秋月の紅葉_f0173067_163663.jpg

21日九重に朝駆けしそのまま仕事へ、22日は結婚式出席。やっと23日に秋月と太宰府の紅葉を撮りに行く事が出来た。しかし今年の紅葉は
ピークの予想が難しかった。結果、何処もピーク時に行き当たらず不満ばっかり残る撮影になってしまった。
ここ、秋月の黒門周辺もバラバラで黒門上のメインの大木は樹勢が衰えているのか、枯れた葉ばかりで無残だった。
この樹は昨年もそうだったんでちょっと心配だ。








秋月の紅葉_f0173067_16422890.jpg





秋月の紅葉_f0173067_16424179.jpg

部分部分を見ればそれなりに見れるんだが、一斉に紅葉した姿を知っている者からすれば物足りない事甚だしい。




秋月の紅葉_f0173067_1644416.jpg





秋月の紅葉_f0173067_16441561.jpg





秋月の紅葉_f0173067_16453893.jpg





秋月の紅葉_f0173067_16455170.jpg

それでも桜の馬場はまっすぐに歩けないほどの人出。帰りの秋月のメインストリートは駐車待ちの車で渋滞が始まっていた。




秋月の紅葉_f0173067_1647298.jpg





秋月の紅葉_f0173067_16473933.jpg




明日は太宰府の光明禅寺の紅葉を。
by gin_mh | 2009-11-25 16:51 | 写真