人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予行演習

予行演習_f0173067_10412021.jpg

先日、長女が職場で仕事していたら、驚くべき事にブライダル写真のモデルになって欲しいとスカウトされたらしい。雑誌と久留米の某結婚式場の
パンフレット写真らしいが。モデルなんて日頃の長女の惨状を知ってる親としてはチャンチャラ可笑しいが、出来上がってきた写真を見たら「孫にも衣装」それなりに撮れてる。
さすがプロの仕事。こんな風に撮れ
と言われても僕じゃまったく出来ないが、うまいものだ。先日雑誌が発売されたのでもう乗っけてもいいかな、と思ってUPするが
娘が知ったら「大激怒」だろう。(ーー;)

著作権関係は親と言う事でゴメンなさい。








予行演習_f0173067_10475726.jpg

数年後はこうして嫁ぐのだろうか?




予行演習_f0173067_10483648.jpg





予行演習_f0173067_10485077.jpg

さすがにプロのお仕事。家では見た事が無い笑顔だった。
by gin_mh | 2009-12-04 11:16 | 雑記