人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナカヨシコヨシ

ナカヨシコヨシ_f0173067_17333116.jpg

何時撮ったのか定かではないが(EXIF見れって、確かにその通りだがメンドクサイ)在庫より。

週末は娘の所に定期宅急便として行ったんだが、家人がマリノアにも行くというのでついでにmont-bellショップへダウン用の
洗剤を買いに行った。しかし、時期的なものか在庫切れ(T_T)
何枚か汗に塗れたダウンが有るから洗いたいんだが、クリーニングもあまり信頼出来そうも無いし、皆はどうしているんだろうか?
ポイントが有ったんで極薄手の、ほんとペラペラのベストとキャップを買ってきた、と言うより貰って来た。








ナカヨシコヨシ_f0173067_1745252.jpg

今年は行かなかった武雄の「円応寺」




ナカヨシコヨシ_f0173067_17453995.jpg

こっちも今年は行かなかった「浅井の一本桜」




ナカヨシコヨシ_f0173067_17462840.jpg





ナカヨシコヨシ_f0173067_17463814.jpg

by gin_mh | 2010-04-12 17:48 | 写真