人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染まる天井桟敷

PENTAX K10D
染まる天井桟敷_f0173067_218578.jpg

先週に引き続き男池や黒嶽荘周辺の紅葉を見に行ってきた、しかも久々の嫁さん連れで。先週の感じじゃまだ見頃な所が有りそうで、そんなに登らなくて良いから、と言って連れ出したは好いものの実際はほとんど見所無し。おまけに道無き急斜面を小一時間登らせて…、ほとんど収穫無し。これじゃぁ又山に連れて来るのは至難の業になってしまうと思い、由布院まで車を走らせて温泉+金鱗湖界隈の紅葉を。これが何とタイミングバッチリ。散策後、「天井桟敷」でモンユフを食べながら至福の時を過ごしてきた。嫁さんも至極満足げで、帰りの車中ではコックリコックリ。

何でこんなにご機嫌をとらないといけないのか、僕には良く判らない(^^ゞ








染まる天井桟敷_f0173067_21211615.jpg





染まる天井桟敷_f0173067_21213310.jpg





染まる天井桟敷_f0173067_2121562.jpg





染まる天井桟敷_f0173067_21222217.jpg





染まる天井桟敷_f0173067_21224190.jpg





染まる天井桟敷_f0173067_21225954.jpg

by gin_mh | 2010-11-13 21:24 | 雑記