フィルム・スキャン53

PENTAX Z1P / KODAK E100VS
f0173067_13333330.jpg

昨日と同じ場所から。

僕の携帯はDocomoなんだが、数年前から付き合いで入らされたSoftbankも持っている。基本的にまめじゃないので携帯も余り使わないし(まめなのはBlogアップぐらいで)、特にSoftbankは山では用無し。勿体無いんでいつか解約しよう、解約しよう、と思っていた。で、意を決して解約する為にSoftbankのショップに行った訳だが、ミイラ取りがミイラになった(-_-;)



GALAXY S の在庫がまったく無いDocomoが一番悪い!1台で済むものを。




帰りには僕の手にしっかりiPhone4が握られていた。「いったい何に使うんだよ・・・。」








f0173067_13425864.jpg





f0173067_1343865.jpg





f0173067_13431821.jpg





f0173067_13432756.jpg





f0173067_13434379.jpg





f0173067_13435353.jpg





f0173067_1344215.jpg

[PR]
by gin_mh | 2010-12-02 13:46 | 写真