人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったい何を撮ったら良いんだろうか? in 江津湖

PENTAX K5 / 67 / NIKON D90
いったい何を撮ったら良いんだろうか? in 江津湖_f0173067_1225436.jpg
[画像クリックで拡大]
山鹿に行く朝は夜明け前から江津湖に行っていた。よく写真愛好家の中では江津湖、江津湖と話には聞いていたが、行った事が無かったので話のネタにでも、と思い行ってみた。

名物の川霧がそんなに出なかったからかも知れないが、「イッタイボクハナニヲトレバイインダロウカ?」と言った感じで持て余してしまった。図らずもセンス不足を露呈したわけだが、夜明けを迎えた後は翡翠のポイントへ移動。これまた常連さんの巨大な大砲が居並ぶ中で、途端に興味を失いブラブラするだけ。一緒に行ったボッチさん、後藤さんには申し訳無かったが、やっぱ僕の被写体は「山」だ、「九重」でしょう。その思いを切に感じた朝だった(^^♪








いったい何を撮ったら良いんだろうか? in 江津湖_f0173067_12395228.jpg





いったい何を撮ったら良いんだろうか? in 江津湖_f0173067_124038.jpg





いったい何を撮ったら良いんだろうか? in 江津湖_f0173067_12401319.jpg





いったい何を撮ったら良いんだろうか? in 江津湖_f0173067_12402573.jpg





いったい何を撮ったら良いんだろうか? in 江津湖_f0173067_124107.jpg





いったい何を撮ったら良いんだろうか? in 江津湖_f0173067_12412496.jpg





いったい何を撮ったら良いんだろうか? in 江津湖_f0173067_12413990.jpg





いったい何を撮ったら良いんだろうか? in 江津湖_f0173067_12415540.jpg





いったい何を撮ったら良いんだろうか? in 江津湖_f0173067_12421475.jpg

ポイントを移動して。




いったい何を撮ったら良いんだろうか? in 江津湖_f0173067_12423372.jpg

ここからD90で。これが僕の持っている300ミリ(換算450ミリ)の限界。どうりで600ミリクラスの大砲が要る訳だ。シャカシャカシャカシャカ、すざましい連射音が響き渡る。鳥撮りは高い技術ともっと高いお金が掛かりそうだ。止まり木まで準備してるし^^;

興味無くて良かった~(^。^)y-.。o○




いったい何を撮ったら良いんだろうか? in 江津湖_f0173067_12424967.jpg





いったい何を撮ったら良いんだろうか? in 江津湖_f0173067_13154330.jpg

コレなら撮れる。
by gin_mh | 2011-02-24 13:05 | 写真