人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011久留米ほとめき祭 Part5

NIKON D90
2011久留米ほとめき祭 Part5_f0173067_1214262.jpg
[画像クリックで拡大]
子供たちの演舞より。

先日レイトショーで「世界侵略ロサンゼルス決戦」を見ようと上映スケジュールを確認すると、久留米では既にレイトショーは終了し日中のみの上映になっていた。「先週は有ったのになぁ、日中行ける訳ないじゃん」、と一人ブツクサ。でも見たくなったらどうしても見ないと気が済まなくなってわざわざ佐賀の109シネマまで行ってきた。時間的に40分程度だからそこまでわざわざとまではいかないが、9:25上映のレイトショーで観客は僕を含め3名。ほとんど貸切状態で、なんか自宅でDVD見ているような気分。申し訳ない様な気がしつつ自由な姿勢で鑑賞した。

映画の内容は最初から最後までエイリアンとの接近遭遇戦。筋的には取りたててどうこうは無いが、男なら単純に楽しめる映画だ。男ならドンパチ物は幾つになっても好きなはず。アレコレ言わず頭を空っぽにして見る内容だ。

ただやっぱり気になったのは前にも書いた事が有ると思うけど、最近の宇宙からの侵略を描いた映画の多さ。色々言われているが、僕も怪しいと思う。

これは宇宙の実情を知っているアメリカ政府の「刷り込み」に違いない(笑)




PS.掲載に不都合が有れば削除いたします。








2011久留米ほとめき祭 Part5_f0173067_12242057.jpg





2011久留米ほとめき祭 Part5_f0173067_1224324.jpg





2011久留米ほとめき祭 Part5_f0173067_12244474.jpg





2011久留米ほとめき祭 Part5_f0173067_12245942.jpg





2011久留米ほとめき祭 Part5_f0173067_12251295.jpg





2011久留米ほとめき祭 Part5_f0173067_1225243.jpg





2011久留米ほとめき祭 Part5_f0173067_12253472.jpg

by gin_mh | 2011-10-07 07:07 | 写真