傾、遥か

PENTAX K5
f0173067_13303413.jpg

[画像クリックで拡大]
眼下に望む尾平と最奥の傾山。折り重なるように流れる尾根が祖母山系の険しさを現している。

この日は山行主体で写真は通常コンデジ。要所要所でザックからDSLRを出す、といった撮り方だったので、中々じっくり撮る事は叶わなかった。そうしないとロングコースでも有り、日没までに下山出来なくなる恐れがあるからだ。熊騒動の中でビバークはしたくないもんね(笑)









f0173067_1331633.jpg

樹氷越しに遥かに望む阿蘇の山塊。





f0173067_13245338.jpg

古祖母から傾に至る縦走ルートの尾根。





いつか九合目小屋に泊まって夜明けを撮ってみたいなぁ。













昨日書いてた大きな間違いとは、写真のネームの事でした。いつも入れてるのに、九重と久住
途中まで気付かなかった^^;
今日の分も既に入れてたのでそのままで。
[PR]