Grand Mother

PENTAX K5
f0173067_1661746.jpg
[画像クリックで拡大]
日・月と師匠オアシスさんが九重で素晴らしい光景を撮っていた。羨ましい限りだ。

僕はどっちかと言えば朝焼けより夕焼けの色の方が好きなのかも知れない。








f0173067_16121332.jpg

傾山の稜線。三つ坊主の険しさと言ったらどうだ。僕は安全に水場コースで(笑)





f0173067_16132783.jpg

樹氷の背景はやっぱり青空だろう。





f0173067_16144492.jpg

そして今や魚眼専門機と化した感が有るNEXだが、貼皮が貼ってあるX10を使い始めてどうも表面のプラスチック・プラスチックした手触りにちょっとガッカリする事が多かった。そこで、グリップ部分だけだが、レザーでドレスアップしてみた。





f0173067_16183210.jpg

中々善いぞ。ちょっと地味目にブルーにしたけど、無機質デザインのNEXなら派手な赤にしてもよかったかな(笑)
[PR]