人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早かったStation of Heaven

NIKON D90
ちょっと早かったStation of Heaven_f0173067_1259207.jpg
[画像クリックで拡大]
チラホラから一気に満開になったサクラ。流川は明日アップするとして、回って見た豊後中川駅。満開を期待していたホーム手前の桜の大木、全然でした。上部は大分赤みを見せていたのでそろそろ開花か、と言った所で、果たして今週末が見頃なのか?


この後いろいろ回ろうと思っていたが、トホホの事態が。

ソウルに行っている娘から電話で「お母さんがスリにあった。」
所持金、クレジットカードが入った財布ごと盗まれたらしかった。
もうほんとに空いた口が塞がらない。ノー天気な平和ボケしたお気楽おばさん。海外も初めてだった訳じゃ無いだろう。色々文句言ってやりたいが、ローミングの契約してなくて携帯が通じない。ホテルに電話するもホテルも全然出ない。やっと旅行社の担当者に電話が通じ、顛末を話して対応してもらった。

それからが大変。カードがどこのカードだったか?どれを財布の中に入れていたのか?
全部カード会社に電話して使用をストップ。午後いっぱい掛かってしまった<`ヘ´>

帰ってきたらトッチメテやる。






ヤレナイケド・・・。強盗じゃなかっただけ不幸中の幸いか(-_-;)









ちょっと早かったStation of Heaven_f0173067_132058.jpg






ちょっと早かったStation of Heaven_f0173067_13201968.jpg

by gin_mh | 2012-04-02 19:00 | 写真