あじさい寺

NIKON D50
f0173067_84327.jpg

雨の土曜日は何週目だろう。ひょっとしたら、と早めに起きましたが、やっぱり雨。
f0173067_86238.jpg

先日行った久留米の「千光寺」のアジサイをアップ。この日は仕事中の立ち寄りだったんでレンズが着けっ放しの28ミリ1本しかなく、思うような写真が撮れませんでした。
f0173067_893632.jpg

あじさいはピークをやや過ぎたところ。平日でもあり駐車もスムーズにでき、人もそんなに多くありませんでした。
f0173067_812179.jpg

この日は珍しく晴れで、定番のガスに煙る竹林とあじさいの幽玄なショットが撮れません。ここを撮るには雨か曇りがいいですね。
f0173067_815199.jpg

今日と入れ替わって欲しかったなぁ。
f0173067_8175271.jpg

することも無いんで平山温泉にでも行ってみるか。
[PR]
by gin_mh | 2008-06-28 08:21 | 写真