人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の散歩道 [山中渓谷PART2]

NIKON D80
紅葉の散歩道 [山中渓谷PART2]_f0173067_107762.jpg

カメラ3台と三脚持って行ってたが、結局D80のみ、それも手持ちでばっかり撮ってしまった。
あいかわらずものぐさだ。
紅葉の散歩道 [山中渓谷PART2]_f0173067_1092859.jpg

山でもそういう事が結構ある。まるでボッカ訓練みたいだが、使わなくてもつい持って行ってしまう。
紅葉の散歩道 [山中渓谷PART2]_f0173067_10133426.jpg

しかし今年の西武は強かった。今年のMVPは独断と偏見で言わせてもらえばデーブ大久保だ。
紅葉の散歩道 [山中渓谷PART2]_f0173067_10151227.jpg

コーチがMVPって、変かもしれないが、それぐらい劇的にムードを変えた。
紅葉の散歩道 [山中渓谷PART2]_f0173067_10161647.jpg

ナベQもそれを見守ったところはえらいと思えるが、大久保のキャラクターとキャラクターに似合わない理論。それを実践した選手たち。
紅葉の散歩道 [山中渓谷PART2]_f0173067_10182843.jpg

思い切りの良いスイング、SBの若手も見習って欲しいものだ。
紅葉の散歩道 [山中渓谷PART2]_f0173067_10313925.jpg

それにしてもSBの来期の陣容。大丈夫か?
紅葉の散歩道 [山中渓谷PART2]_f0173067_102039.jpg

秋山監督は良いとしても、コーチ陣。
紅葉の散歩道 [山中渓谷PART2]_f0173067_10203571.jpg

また森脇コーチの中途半端な指示での本塁憤死、何回見る事になるのだろうか?
紅葉の散歩道 [山中渓谷PART2]_f0173067_1022647.jpg

吉本と山村の自由契約にも一抹の寂しさがあるが・・・
紅葉の散歩道 [山中渓谷PART2]_f0173067_1025511.jpg

実際ドラフフト1位でもそうそう何年も見てられない。契約金だけでも損益は赤字だ。
紅葉の散歩道 [山中渓谷PART2]_f0173067_10261466.jpg

江川あたりも来年はよっぽど頑張らないと。
紅葉の散歩道 [山中渓谷PART2]_f0173067_10265166.jpg

ただ今年前半の小椋の例もあるし、見極めは難しい。
紅葉の散歩道 [山中渓谷PART2]_f0173067_10275276.jpg

ただ、新垣をトレード要員にして強打者を取る。



そう思うのは僕だけ・・・?
by gin_mh | 2008-11-10 10:32 | 写真