人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収集癖

収集癖_f0173067_14511771.jpg


先日行ったツーリングの事なんだが、夜明けがとても素晴らしく峠のワインディングにバイクを止め写真を撮った。

収集癖_f0173067_14531429.jpg



と言うのは真っ赤なウソ。
ついつい乗せられてDeAGOSTINIなんかのフィギュア付き雑誌を買ってしまう愚かなバカモノ。

収集癖_f0173067_14583736.jpg


そして最後まで買い切る事も無く、中途半端なコレクションにしてしまう。
毎回毎回、アホやなぁ (ーー;)

わかってるんだが・・・

収集癖_f0173067_1513159.jpg


収集癖、他にもZIPPOなんかも。

でも、けっしてオタクでは無い、       はずだ。


と言うことで、実は昨日、海洋堂の食玩の話をUPしたが、仕事帰りにタバコを買おうとローソンに寄ったら

収集癖_f0173067_1531483.jpg


またまた悪夢が襲ってきた。

あまりにタイミングが良すぎだ。

収集癖_f0173067_154759.jpg


今度はANAのCA制服コレクション、海洋堂製。

収集癖_f0173067_1571813.jpg


収集癖_f0173067_1583617.jpg


収集癖_f0173067_1585192.jpg


自分自身に「開いた口が塞がらない」!!

収集癖_f0173067_15103678.jpg




しばらくペットボトルはローソンで買います (-_-;)
by gin_mh | 2008-11-14 15:18 | 雑記