<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PENTAX K30 / NIKON NewFM2
牧ノ戸⇒久住避難小屋⇒天狗ヶ城⇒池の小屋(ピストン)
f0173067_13354679.jpg

この3連休は予報が悪かった為山行はしない予定だったが、週末の予報では日曜午前は晴れ予報に変わった為に急遽先週のリベンジに行く事にした。

土曜の夜は一番心許せる仲間達との忘年会だったが、飲んだら行けなくなるんでノンアル・ビールでお茶を濁し、一杯飲まそうとする友人達にさんざんボロカスに言われながらも何とか踏み止まり、1時過ぎに牧ノ戸に着いた。大暇さんの車が止まっていたが、今日は保険代わりにボッチさんに電話しておいた為安心して仮眠することが出来た。



コッチにも数枚UPします。

More たいして見るもの無いけど
[PR]
PENTAX K30
f0173067_18573883.jpg

写真撮る時間も無く、今朝出掛けにコイツをパチリ。

もう既に分ってる仲間は分ってると思う。大空さんのこの記事

そうなんです。行ってました、牧ノ戸。仮眠して2時に目覚めて、まだちょっと早いなぁ、と思ったのが運のツキ。次に目覚めたのは6時をとっくに回った頃で、この日は午後から用事が有り、結局泣く泣く登らずに帰りました(泣)

大空さん、そう言う訳です。車には気付いてましたけど、大空さんが入山した時には熟睡中でした。

何回目かなぁ、寝過ごしたの。

More 馬鹿にされるんで書きたくなかったけど
[PR]
by gin_mh | 2012-12-19 20:00 | 雑記