人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥栖Heart Light Festa 2008

NIKON D80
鳥栖Heart Light Festa 2008_f0173067_15211481.jpg

土曜日は久しぶりにGOLFに行った。好んでは行かないんだが、頭数合わせで仕方なく。
もちろんコースも久しぶりの太宰府ゴルフクラブ。僕はサウスポーのスライサー。ここはインもアウトも左目はOBが多く、ましてクラブを握るのもずいぶんと久しぶり。良いスコアが出るはずもなく。


鳥栖Heart Light Festa 2008_f0173067_1535437.jpg

天気は無風快晴、同伴者たちは絶好のGOLF日和を堪能していた。

僕はと言えば・・・


鳥栖Heart Light Festa 2008_f0173067_1537287.jpg

ゴルフに行くぐらいならD700用に貯金するか、登山用品を充実させたい口だ。


鳥栖Heart Light Festa 2008_f0173067_15464969.jpg

D700ならこんなイルミは手持ちで撮れるはずだ。D80やK10DはISO200までが常用で、400になったら歴然と高感度ノイズが現れてくる。


鳥栖Heart Light Festa 2008_f0173067_1550455.jpg

D80でISO320、ギリギリ手持ちで撮ったんだが、やっぱり何だかなぁ、の結果だ。


鳥栖Heart Light Festa 2008_f0173067_1551265.jpg

物欲はこの後、自分で自分に送ったプレゼントで沈静化させたが、こんな写真撮ってたら来年はまたぞろ復活してきそうだ。


鳥栖Heart Light Festa 2008_f0173067_15535560.jpg



鳥栖Heart Light Festa 2008_f0173067_1558562.jpg

by gin_mh | 2008-12-29 15:55 | 雑記