人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三色紅葉(人工物含む)

PENTAX K10D
三色紅葉(人工物含む)_f0173067_1421566.jpg

どこかのBlogで書かれていたが、この日の九重は「山ガール」が明らかにいつもより多かった。原色のあたかも女子系山BOOKから抜け出してきたかのごとく、赤や黄、紅葉にも負けない鮮やかさだった。僕達おじさんからすれば嬉し恥かしで、どっちかと言えば嬉しが勝っている訳だが、岩場なんかではたまに目のやり所に困ってしまう、コトも有ったりする。(えっ、僕だけ)
基本、そんな人とは真逆の時間帯で登り降りしている訳であまり関係無いと言えば関係無い話だが。家の嫁さん、娘の女性陣3人を「登る女」にする目論見はとっくの昔に破綻している訳で、ちょっと羨ましかったりする。だから最近BSで放送中の「登る女」は欠かさず見る番組になっている。
何のコッチャ(^^ゞ


でも、くれぐれも山の基礎知識を身に付けてから登ろうね。








三色紅葉(人工物含む)_f0173067_143522.jpg





三色紅葉(人工物含む)_f0173067_14351441.jpg





三色紅葉(人工物含む)_f0173067_14353135.jpg





三色紅葉(人工物含む)_f0173067_14355343.jpg





三色紅葉(人工物含む)_f0173067_1436323.jpg





三色紅葉(人工物含む)_f0173067_14361568.jpg

次はココだな。