人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙に見送られ

PENTAX K20D
水仙に見送られ_f0173067_12141717.jpg
[画像クリックで拡大]
いわゆる撮り鉄。初めてだったが、ボッチさんに誘われて急遽行ったんでレンズがあいにく16-45しか無く望遠が不足。元来機械物は好きなんで面白かったし、駅で会った筋金入りの鉄ちゃん中学生には感心もした。こんな中学生ばっかりなら教師なりたての息子は太刀打ち出来ないだろうなぁ、なんて事を考えたりもした(苦笑)

次回行く事が有れば連写の効くK5と望遠レンズを忘れないようにしよう。








水仙に見送られ_f0173067_1229436.jpg

久大線は色とりどりの列車が走っていて楽しい。これは「由布院の森」号。桜が散る時に望遠で撮ってみたい。




水仙に見送られ_f0173067_12295514.jpg





水仙に見送られ_f0173067_1230765.jpg

帰りに寄ってみた流川の桜並木。




水仙に見送られ_f0173067_12303744.jpg

by gin_mh | 2011-04-05 12:34 | 写真