人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩夏の大輪

PENTAX K10D / SONY NEX3
晩夏の大輪_f0173067_103410.jpg

新聞に載っていた事も有り、10日の朝、柳川のひまわり園に行ってみた。我家からは裏道利用で20分、近いっちゃぁ近い。行ってみると、もう既に終わり加減。きれいな花も有るが、ほとんどが枯れ始めていた。後ろ半分が時期をずらして9月に咲くみたいなんで、忘れなかったら又来て見よう。








晩夏の大輪_f0173067_1010131.jpg





晩夏の大輪_f0173067_10101328.jpg





晩夏の大輪_f0173067_10102782.jpg





晩夏の大輪_f0173067_101102.jpg





晩夏の大輪_f0173067_10111684.jpg





晩夏の大輪_f0173067_10112740.jpg





晩夏の大輪_f0173067_10115283.jpg

朝とは言え、暑くて汗だくになってしまった。一旦自宅に帰り、着替えてから出勤するはめに。




晩夏の大輪_f0173067_1013910.jpg
[携帯画像]
それと、先週の朝駆けでやっぱり防水カメラの必要性を痛感。DSLRの防塵防滴性能でも良いんだろうが、やっぱり気を使ってしまうんで、ここは防水コンデジをとSONY TX-10を導入。もっとゴツイタイプも有ったが、この軽さ、薄さでSONYを。




晩夏の大輪_f0173067_10164230.jpg





晩夏の大輪_f0173067_1017045.jpg





晩夏の大輪_f0173067_1017107.jpg

朝駆けは盆休期間中どうも明日しかチャンスが無さそうだ。

今晩行って見るか。
by gin_mh | 2011-08-12 10:20 | 写真