人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AE-1P試し撮り

CANON AE-1 PROGRAM FUJI SUPERIA X-TRA400
AE-1P試し撮り_f0173067_13464338.jpg

先日導入したAE-1の試し撮りフィルムが上がってきました。まずは定番の愛犬から。今まで絞り優先AEばっかり使ってたのでキャノンのシャッター優先AEはどんなかな?と思ってましたが十分僕の中ではOKです。
AE-1P試し撮り_f0173067_13512955.jpg

事務所内で机の上を。蛍光灯ですが自然な写りにニンマリ。
AE-1P試し撮り_f0173067_13533357.jpg

事務所から歩いて2分の大砲ラーメン本店。この日は定休日でした。
AE-1P試し撮り_f0173067_13542758.jpg

そこから1分の五穀神社。光線漏れも無さそうです。
AE-1P試し撮り_f0173067_13564840.jpg

神社裏から中央公園へ、菖蒲池です。先週木曜の段階でもうほとんど終わってました。
AE-1P試し撮り_f0173067_14175010.jpg

AE-1P試し撮り_f0173067_13574169.jpg

噴水のモニュメント。
AE-1P試し撮り_f0173067_14185851.jpg

AE-1P試し撮り_f0173067_13585031.jpg

歩いて10分の試し撮りでした。
AE-1P試し撮り_f0173067_148255.jpg

九重からの帰り道に。
AE-1P試し撮り_f0173067_1484346.jpg

AEロックや露出補正の方法がわかりません。ISO(この年代はASA)感度で調整するのかなぁ。
AE-1P試し撮り_f0173067_1410417.jpg

どなたかご教授を。
でも、数千円でこれぐらい写れば大満足。マニュアルレンズの物欲が・・・(-_-;)
by gin_mh | 2008-06-17 18:00 | 写真