人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALLERY Ⅶ

連休は山に行けませんでした。行ってもこの暑さじゃ熱中症でダウンしているはず。土曜日は水汲み後飲み会、日曜は庭の草刈後、遅ればせながら「インディ・ジョーンズ」鑑賞。面白い事は面白いけど、あまりに荒唐無稽すぎて僕的には×、レイダースの頃の大人っぽさが欲しい感じです。
ブログネタが無いので過去PHOTOから

NIKON D50 「樹・雪・岩」
 こんな時にはこんな場所にワープしたい気持ちです。
GALLERY Ⅶ_f0173067_1554853.jpg

NIKON D80 「爽快な目覚め」
 連山が朝日に照らされ覚醒します。
GALLERY Ⅶ_f0173067_15454091.jpg

NIKON F80D FUJI PROVIA100F 「郷愁」
 山間の鄙びた温泉街が郷愁を誘う雰囲気を醸し出していました。
GALLERY Ⅶ_f0173067_15473184.jpg

NIKON D80 「バッファロー」
 バッファローがハンターに気付きました。
GALLERY Ⅶ_f0173067_15474664.jpg

NIKON D80 「切り絵」
 堤防上の人達がまるで影絵のように浮かんでいました。
GALLERY Ⅶ_f0173067_15481245.jpg

NIKON F80D FUJI PROVIA100F 「矍鑠」
 まだまだ若い者には・・・、後姿が物語ってました。
GALLERY Ⅶ_f0173067_15483045.jpg

NIKON D80 「眼鏡橋」
 手持ちでの限界でした。
GALLERY Ⅶ_f0173067_15484658.jpg

NIKON D50 「日イズルトキ」
 ガスを巻き上げて日が登ります。
GALLERY Ⅶ_f0173067_16123623.jpg



そろそろ井原山のキツネノカミソリの声が聞こえても良い頃ですが、今年はどうなのかなぁ。
GALLERY Ⅶ_f0173067_15491063.jpg

                                           石谷山にて
by gin_mh | 2008-07-22 16:33 | 写真