人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天建寺橋
橋_f0173067_10532529.jpg


写真を撮るようになる以前は山頂風景をスケッチしていた。描き始めると何でも描いてみたくなるもので
下界でのテーマを「橋」に決めた時期もあった。
でも、写真もそうだが、建造物は難しい。僕が描く簡単な水彩画でさえ、あまりに難しすぎて描く気を無くしてしまった。
我ながら諦めるのがトンデモナク早いんだが・・・

縦も横もまっすぐな線が引けず、出来上がってみるとまるで魚眼レンズで撮ったみたいに歪曲している。


青木大橋
橋_f0173067_110375.jpg




本当は今頃筑後川の河口から上流までの橋シリーズが完成しているはずなんだが ^_^;



昨日大船紅葉のポジがあがって来た。
35mmは慣れてるんで問題なかったが、ブローニーが全滅状態。
ドアンダーのオンパレード。

測光失敗なんだけど、どうしてかなぁ?
by gin_mh | 2008-10-25 11:11 | 雑記